ごんの独り言〜

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃、新聞を読んでいると、どうにも疑問が〜

<<   作成日時 : 2015/08/10 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この頃、考えていることと言ったら〜〜どうしてでしょうねぇ。わたしがとっている、M新聞のこと。どうにも我慢ならなくなって来ているのですよ。どうも路線をかえたのでしょうかえ??
以前30年近く入れて貰っていたA新聞よりすこしましかと思って、入れて貰ったのに、この頃ではA新聞に劣らなくなってきているように思えて〜〜これって、民衆をあおりすぎでは??って思う。ここず〜〜っとですのよ。

画像 画像










戦後70年、わかってます、そこまで言われなくても!!
でも、新聞の報道って中立であるべきでしょう??それがあまりに偏っている。そうは思われませんか??あんまりだよ、ってわたしは思えて〜〜それぞれに、特に私たちの年代って、それぞれに受けてきた事、考えてきたいること、等が複雑になるのですよ。それを、今のなにも知らない、若い人たちを惑わせるような洗脳に近いようなキャンペーンをしているように思えて〜〜

だって、戦時中に、報道機関である新聞社は、なにを報道してたのですかって聞きたい。報道管制をされていたといくら言われたにしても、それに従っていた責任は??良心は??そして新聞社としての責任は??って言いたい。だから今書くのよではすまされない、と言いたいのですよ。私たち庶民は、わかっているのですよ〜〜信用できないって。新聞社も政治家も〜〜官僚もね!!
だから、これからは、自分の事として、みて、あれこれ読んで、自分の頭で考えて判断してゆかねばって。
このわたしの意見、皆様いかが思われましょうや??。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃、新聞を読んでいると、どうにも疑問が〜 ごんの独り言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる