アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ごんの独り言〜
ブログ用ニックネーム
ごん

自己紹介

自己紹介:
性別:女性ですが、世間で言う年寄りです。この言葉きらいなんですが・・・・・本当のことだから仕方ないかと。

出身地:神戸生まれ、神戸育ち

居住地:結婚以来、近畿・阪神間に住まう

趣味:老若男女、特にお若い人達とはなすこと。良い影響もあり教えられること等も〜〜私の方からも、若者達の親御さん藻知らないようなことなどをお話しすることが、又楽しいので〜〜お互いに刺激し合えているかと思う。

音楽鑑賞、ジャズ系とか、ラテン系ロック等も。米のフォークソングなどにも凝ったことも。結構CDもってる。演歌は余り興味がなかったのに、勤めたときに歌わされて〜〜で、歌えるのは演歌〜〜我ながら矛盾しているのは分かってる。

ここ2,30年程前から、友人達の影響でクラシックに興味が〜〜一寸遅かったかな?です
時々演奏会へ行くのが楽しみ

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携


ニコッとタウン

ごんの独り言〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる